016938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keiの勝手気ままに何となくの備忘録・・・・ マイペースでも気にしないっ☆彡Part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kei-5409.jp

kei-5409.jp

Category

Mar 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バレンタインデーに、上の子がクラスの女の子に貰ったチョコのお返しを、そろそろ考えないとね。

2年前は、マドレーヌを焼いたんだったっけ?

昨年は。。。

そう、女の子達のリクエストで前年同様マドレーヌだった。( ̄∇ ̄;)

また今年もマドレーヌかいな?と、思いきや。。。

上の子に尋ねると彼女達曰く、『何でも良い』との事だったらしい。(笑

『さぁ、今年は何を焼こうか??』なんて、今日1日考えていた。; ̄∀ ̄)う~ん

候補としては。。。

『スノーボールクッキー』、『ミニパウンドケーキ』(又は、切り分けて)、変わりダネで『イチゴ大福』とか。(*≧m≦*)ププッ

なかなか思い浮かばなーーーいっ!!(レパートリーが少ないからなぁ。。。)ε=( ̄。 ̄;)フゥ

何にしようか、真剣に考えてしまったが結局、その時になってkeiが焼きたいものになるんだよね。
(^-^)(。 。)(^-^)(。 。)ウンウン

別に市販品でも良いのだが、彼女達も手作りお菓子を楽しみにしているみたいだし、今年も頑張って焼く事にしよう♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2009 12:34:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.