024379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

慶応学習会

慶応学習会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

慶応2005

慶応2005

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月04日
XML
カテゴリ:教育・受験
どんぐり倶楽部の算数文章問題に取り組んでいる小学5年生のお話です。

B君は、夏から入塾しましたが、入塾当初は、該当学年の学習がほとんどできず、小3の内容から学習を始めました。
読書コースとの併用でしたが、10月くらいからどの先生が見ても『顔つきが変わった』ことがわかります。

“しっかりとものを考え始めた”顔をしているのです。

そんなB君から嬉しい発言が・・・。

「この塾で文章題を解き始めたら、学校の文章題がよくわかるようになった。」
こんなに短期間で、この学力の生徒さんにこれだけの効果が出たのは初めてです(^^♪

どんぐり倶楽部ばんざーい!!!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月04日 23時14分52秒
[教育・受験] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.