【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

京王電鉄6万株主(2017.10株式併合により1万2千株主)

サイド自由欄

フリーページ

2009年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本マクドナルドから来年3月末まで有効の株主優待券5冊(サンドイッチ系引換券、サイドメニュー引換券、ドリンク引換券が各6枚×5冊=30枚)が郵送到着済み。
 引き続き、従来通り「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」と「ポテトLサイズ」、ドリンクは「オレンジLサイズ」で優待行使していく方針。優待ではなくもし現金購入した場合に換算して同一値段になることから「ポテトLサイズ」に変え、サラダを選択したことも数回あるが、ほとんどは「ポテトLサイズ」にしています。(普段の食事は野菜中心)しかしながら、マックの商品基本情報によると、「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」=830kcal、「ポテトLサイズ」=571kcal、「オレンジLサイズ」=189kcal、これにポテトにつけるケチャップを合わせると1600kcal前後と、かなりの高カロリーの摂取を余儀なくされることとなる。サラダだと10kcal。以上のことは十分に留意した上で、当日はカロリー消費を高める等の工夫を凝らしながら、株主としての『責務』として優待行使を全うする所存。
 所感:マック各店舗、全般に徹底した分煙は考慮されていて、出来ていると思います、はい。
日本マクドナルド株主優待(6月権利確定分)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月29日 23時56分36秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.