【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

京王電鉄6万株主(2017.10株式併合により1万2千株主)

サイド自由欄

フリーページ

2021年06月15日
XML
カテゴリ:株式投資
2020年09月​に「​丸亀製麺​」での食事優待目当てで1,000株買った​3397トリドールHDか​ら第31期定時株主総会招集通知他事業報告書、期末配当金計算書(1株あたり配当金4.5円 配当金額4,500円)、来年7月31日まで有効の株主優待券1万円分(100券100枚)が送られてきた。
一昨年だったか京王八王子~JR八王子駅間に出来たお店の前にはよく通るものの実は​前回の株主優待券​は期限が来年の1月末ということもあってまだ1枚も使っていない。目下、期限が近づいている他社の優待券の使用に「追われている」状況。。。
天気の良い日かつ時間がある休日にでもいずれ気合い入れて​仙川駅徒歩17分​​「コナーズ珈琲成城」​でご馳走になる手もある。
株価も堅調に推移。好事例!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月18日 01時00分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.