【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

京王電鉄6万株主(2017.10株式併合により1万2千株主)

サイド自由欄

フリーページ

2021年06月26日
XML
カテゴリ:株式投資

200377​​​308円で1,000株購入の​​9853銀座ルノアール​​から来年630日まで有効の株主優待券(500円券20枚)10,000円分が送られてきた。
また同時にゆうパックでオリジナルアイスコーヒー1,000CC6本も到着。配達員の方、重いのにありがとうございました。
配当金は昨年まであった(1株あたり配当金14円 配当金額14,000円)は無配に。これはやむを得ない。予想し得なかったコロナ禍、長引く自粛生活で社会が一変、このような中でも株主優待を贈ってくれた方針に感謝します。

 

数年前から​店舗での利用​ではなく優待券20枚については「お引替えギフトセット」商品のギフトセットAのオリジナルアイスコーヒー1,000CC10本セット×2に引き換え。

 

以下昨年から引用​『昨年偶然に休みだったので銀座ルノアールの株主総会には初参加し、その後役員の方々と懇親会、会場では5杯くらいホットコーヒーを頂いた。

それが最後の懇親会だったのだろうか。

 店舗には久しく行っていないが、厳しい環境下、頑張ってほしい。』

 

懇親会では副社長さんが気さくに話しかけてくれた。アフターコロナ、またいつか参加したいです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月01日 20時47分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.