025596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

慶應Yのブログ

慶應Yのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

活動連絡

(4)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2006.07.26
XML
カテゴリ:活動連絡
昨日は、まえにチャペル復興の件でお会いした森さんや笹沼先生と再びお会いしてきました。

昨日三田キャンパスで行われていたお祈り会では、牧師さん、慶応の先生、卒業生、職員の方、そして慶応内外の学生と、総勢たしか、15名くらい?が参加してました。それでお祈り会の後に中華料理屋さんに入って皆で食事をし、いろいろお話しました。

いろいろって、具体的に何話したのかを書かないといけないところなんだけど、とりあえず、これだけ、言わせて下さい。経済学部三年の木村くん、商学部三年の康友くん、神学生のまいちゃん、の三人が入部しました!!!やったーーーーー!!! それから、笹沼先生の生徒さんで経済学部の子が二人、こちらも近々是非入部してもらっちゃおうと、にんまりにんまり企んでますw

とりあえず既存メンバーと新メンバーの顔合わせの機会をできるだけ早く設けて、学生YMCAの説明とか、今後の新生慶応YMCAが何してくかとか、話し合いたいと思ってます。なんか、これからどんどん輪広がってくんじゃね?!と一人で勝手にウキウキしてます。いや、勝手にじゃない、根拠のある確信的なウキウキだねこれはw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.29 21:12:09
コメント(138) | コメントを書く
[活動連絡] カテゴリの最新記事


プロフィール

keio-yy

keio-yy

カレンダー

コメント新着

頭陀袋す@ Re:HP開設(06/26) カーミナップ春夏秋冬カーミナップ春夏秋…
eduffoaqpi@ UhAEHyialFTiPi hr2SP5 <a href="http://aditiaw…
:;@ l;k;k; ミューズ「ニルヴァーナのようなライヴ映…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ml-6kpf/ 今日…

© Rakuten Group, Inc.