034427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sun life sun cook

sun life sun cook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

keipep

keipep

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝から晴れでしたが、風が強かったので

ソーラーオーブンは家の中で湯沸かししました。

ちょっと角度がしにくかったですが、80度ぐらい

朝早くからしていればもう少しいけたかな。

これから寒くなるし、家の中の予行演習になりました

今日はこれを作りました

minitana

週末にIKEAで木材を好きなだけで100円という

うれしいサービスにのり、ちょうど作りたかった

ミニカーの棚を作ることにしました

子供が整理整頓できるようになってくれればいいのですが。。。

今日、足りない材料の角材なんかをコーナンに行こうと

思ったのですが、面倒だったのであるもので作りました

使った材料

IKEAの板

100均の霜取りフェルト

100均の食器滑りとめ

カラフル画鋲

今回はIKEAの板のみの費用がかかったので

たったの100円で出来ました

自己満足です

tanatana

☆今日の晩御飯☆

ちらし寿司

にしんこんぶまき

さわら西京焼き

豆腐とほうれん草の味噌汁

11/23

☆昨日の晩御飯☆

かにかま卵あんかけ

ビーフシチュー

味噌汁

11/22

昨日と今日も貰いものが入っていて材料としては

豆腐と卵ぐらいしか使ってないので明細なしです

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.23 19:14:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.