133992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大出世物語

大出世物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

罫線屋

罫線屋

Freepage List

Calendar

Headline News

2008.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 今日の金は6円安~19円安で寄り付きました。先物2月限の寄り値は
 6円安の3067円でした。原油高をはじめインフレ懸念から買い方針で
 良いと思います。


 コーン

 コーンはシカゴ高を受けて680円高~980円高で寄り付きました。
 先物5月限は790円高の38690円でした。シカゴ相場はコーンの作付け
 作業が大幅に遅れているのを囃して上伸しましたがコーンの5月限は
 売り方針でよいと思います。


 大豆

 Non大豆はシカゴ高を映して1870円高~2300円高で寄り付きました。
 先物2月限は2030円高の78760円でした。シカゴ大豆は原油相場の
 新高値更新やアルゼンチンでの労働問題を受けた大豆輸出に対する
 強気の見方から上伸しましたがNon大豆の2月限は売り方針でよいと
 思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.23 10:27:39



© Rakuten Group, Inc.