511223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のけーすけ+α 2号店

今日のけーすけ+α 2号店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

「カルメン」と「悲… New! taku-yukiさん

蒲公英(tan-po-po)'s… tan-po-po*さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
大谷美穂の子育て漫… mihoemuさん
のんびリズム 浪花のsabo天ママさん

コメント新着

けーすけWAN@ Re[1]:iPhone、割る。(02/24) taku-yukiさん おはようございます! >…
taku-yuki@ Re:iPhone、割る。(02/24) あらら~(>_<) スマホの修理って高…
けーすけWAN@ Re[1]:年末イベント(12/27) taku-yukiさん あけましておめでとうござ…
taku-yuki@ Re:年末イベント(12/27) 武道館楽しかったですね。 アリーナだと「…
けーすけWAN@ Re[1]:ァァァァァァ(´;ω;`)(12/16) 浪花のsabo天ママさん こんばんは! >…
2016.10.22
XML
テーマ:子供の病気(2165)
暫く放置してしまいました。
この間、色々ありました。
住む人がいない実家は借地に建ってるのですが、土地の契約期間が終わり、この後どうするかでガタガタともめ中。とりあえず業者にお願いして、家の中を空っぽにしました。
このガタガタで疲れたのか、チャリで転んでアバラを打ったり、突発難聴になりかけたりしてる私。
アバラも耳も回復しましたが、先日の人間ドックでは乳房検査で引っかかり、もうなんだかなぁって感じです。

さてそんな中、ドタ姫は相変わらずグダグダです。
急に寒くなったせいか早速風邪をひいてます。
いや風邪はともかく、朝がたいへん。先日も書きましたが、起きない起きない。トイレで寝るのも相変わらず。
ドタ姫に何度も声かけて動かして、やっと出掛けたと思ったら電車の中で気分が悪くなって途中下車しちゃったりして、遅刻が増えてしまいました。
起きがけに白目になっておかしくなることもあるので、単に寝起きが悪いのか発作のせいなのか、判断に迷います。
寝るのが遅いといっても1時くらいには寝てるので、朝がゆっくりなドタ姫の学校は7時に起きれば余裕なので6時間は寝てるはず。極端な睡眠不足ではないと思うのですけれど。
私も忙しい朝に何度も不機嫌なドタ姫に関わらなくてはならず、えらいストレスと労力です。自分のことがなかなか進まなくて本当に参ります。私も会社があるんだよ〜!頼むよドタ姫。
昨日は精神科の受診もあり、やはり不注意も目立つのでストラテラを増やしましょうかと言われたのですが、これ以上薬を増やすことが良いことなのかわかりません。
眠いのは薬の影響もあるだろうし。
ドタ姫が薬を増やすのはイヤと即答したのでストラテラはとりあえずそのままの量ですが…。
中途半端な量でも飲む意味があるのかな?てんかんの薬と違い、注意欠陥の特性に対する薬なので、どうしても飲まなくてはいけない薬ではなく、薬価もお高いのでこれまた迷う…。
次のN先生の診察の時にでもまた相談しないとなぁ。それまで頑張れ、朝の自分。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.22 17:07:49
コメント(0) | コメントを書く
[病気&トラブル(ドタ姫)] カテゴリの最新記事


プロフィール

けーすけWAN

けーすけWAN

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.