167926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ケイたん☆

ケイたん☆

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

June , 2024
May , 2024

コメント新着

 umisan♪@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) お久しぶりです。 私も放置して久々に遊…
 ケイたん☆@ みどりんw さんへ こんばんは~★ 覚えておりますともぉ~♪ …
 みどりんw@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) こんにちは~^^♪ 私のことも、覚えていま…

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ANAの株主優待届きま… いかりや65さん

おーたんのブログ asdasdasd3968さん
使いごこち megmiffyさん
FromKitchen かず@+@さん

ニューストピックス

September 3, 2009
XML
カテゴリ:ゲーム機


めちゃくちゃ、ご無沙汰をしております..。
ササッ

夏休みも終わり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ここ数日、夜寝るのにもクーラー要らずになり朝方は、ちと肌寒くなりましたね。

風邪なんぞ引かないようにお気をつけ下さいませ..。


さて、久々の更新ですが..今日の内容はコチラ

PS3
プレーステーション3(略してPS3)+縦置きスタンド
購入してしまった我が家です。
アヒャ!!

当初発売された時は、お値段が高めで..いずれ購入しようと先延ばししていました。
そしたら、29,980円(税込希望小売価格)で売り出す事がわかり..
コレを知った旦那が、『購入しちゃおうかぁ~』と。!!!!!!

本体+スタンドで、ジャスト30,000円
値段の誘惑に負け!?「ア○ゾン」でポチッとし、本日無事に到着。

けど、ゲーム機本体だけあっても..ね。

ってな事で、コチラも昨日

ぼくなつ

「ア○ゾン」でポチッと購入しちゃいました..
こちらも、定価よりお安めで購入
ウヒョヒョ

夏休みが終わったから、「どうぶつの森」を復活させようと思ったのですが、
コチラのソフト(ぼく夏)は、前々から遊んでみたかったもの。

しばらくは、PS3を満喫かなぁ~!?
いつになったら、「どうぶつの森」復活できる事やら..
嬉しい悲鳴をあげているアタクシであります。
♪♪♪

あ..旦那のドラクエ。
本編?の方は、終了をむかえ..(たらしい雫)
今は、見つけてない宝箱探しなどしている模様です。
ラスボス?まで辿り着く前に、色々と寄り道をしていた旦那。

サンディ(ギャル風妖精)に「寄り道しすぎ!」みないな感じに言われた事も..
攻略本もネットの攻略も見ずに挑戦している旦那なので仕方が無いと言えば仕方ないのですが
(ドラクエに関しては、やった事が無いσ(´ω`*)なので詳しい事がお伝えできません。)

本当の終わりを迎えるのは、旦那もいつの日に
なるんでしょうかねぇ~アハハ。

クリック
楽天     
にほんブログ村 ゲームブログへ     にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ    にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ     
↑1日1回のクリック。宜しくお願いしますハート
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 3, 2009 10:47:33 PM



© Rakuten Group, Inc.