016344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キース・R パラのブログ

キース・R パラのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キース・R

キース・R

Freepage List

2005.08.18
XML
カテゴリ:本章
夏休みで日記更新さぼった、キース・Rです。

早速ですが装備について語りたいと思います。
といいつつ、自分の装備について公開するだけなんですけど・・、

L75---------------------------
武器 :村正+5
防御 :骨董+キングパンプキンベルト
ネク :ウェブ+7
ペン :フリル+5x3
リング:Fリン、シェード+7
考察 :硬い両手を目指しての装備1。
    フリルは興味本位での装備でしたが、ステータスUPが
    かなりいい感じで効果を発揮してくれました。
L80---------------------------
武器 :完全体レイ(1代目)
防御 :グラ(+5)+キングパンプキンベルト
ネク :守護者
ペン :ペテュニア+5x3
リング:Qリングx2
考察 :村正での火力不足を痛感し「完全体レイ」購入を決断。
    資産を売却しての資金繰り実施等、沢山の方のお世話に
    なりました。
    やっぱ、マスター効果があると狩りしやすくなりますね。
L83---------------------------
武器 :完全体レイ(2代目)
防御 :グラ(+5~+10)+キングパンプキンベルト
ネク :守護者
ペン :ペテュニア+7x2、ペテュニア+5x1
リング:Qリングx2
考察 :硬い両手を目指しての装備2。
    グラ鎧が+10となり大幅にパワーアップ。
    どうしても、完全体を自分で作りたくなり、いろいろと
    実施した結果、2代目誕生!!
L85---------------------------
武器 :完全体レイ(2代目)
防御 :グラ(+5~+10)+クイーンパンプキンベルト
ネク :守護者
ペン :ペテュニア+7x2、ペテュニア+5x1
リング:Qリングx2
考察 :硬い両手を目指しての装備3。
    ソロでの黒字を重視した装備に変更。
    実際、硬いといってもQリン装備してる時点で・・・。
    でも、フレならサクサク狩りできます。
    (出来ていると自分では思っています。)
-----------------------------

防具は正直あまり悩む事はなかったです。
そのLVでの一番硬い防具って感じで選択していました。
武器は、完全体目指して、村正でつないでって感じでした。
アクセが一番難しかったんですけど、
・ネックは80になったら、もう守護者最優先で購入
 85なった今は高精錬マタネクって考えてます。
・ペンは、ペテュx3で固定ですね。
 実際は+10↑アヴァが入手不可(作れないし高いし)って
 だけなんですけどね。
・リングはかなり悩みました。
 自分の手持ちは、
 レウィヌスx2
 Qリンx2
 で、
 火力・防御なら、レウィヌスx2
 命中・マナなら、Qリンx2
 となり、
 Qリンって事で落ち着いています。
当分は上記の装備でラヴァソロでお金稼ぎです。
(血の祭壇は成長が死亡してしまうので回避)
で、その資金でセイクへの移行を検討中です。
(+10グラほしいけど・・・)

次回は自分のステータス/スキル振りとか
公開しようと思います。

今回の騎士報酬
お宝 :サラマンダーの秘宝2個
その他:将来有望な弟子(両手パラですよ。うれしすぎ)

目標にむけて
アクセ:変化なし
セイク:変化なし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.18 18:06:01
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

♪朔夜聖麗の廃人日記♪ 朔夜レイ1556さん
スカイラインの日記 スカイライン0475さん
after many years 雷鳴4341さん
クロノスな日々 ☆アライヴ☆さん
щ(゚Д゚щ)カモォォォン FOREさん

Comments

EAM@ お久しぶりーー!  サイトのクロノス図書館見ていたら偶然…
キース・R@ Re:かなり時間経っていますが・・・一言だけ!(05/03) 両手志望パラさんへ 書込みありがとう…
両手志望パラ@ かなり時間経っていますが・・・一言だけ! 片手か両手か迷ってて、ベーシックスキルも振れず…
キース・R@ Re:いつも楽しく(03/14) 御子神さん 応援ありがとうございます。 …
御子神@ いつも楽しく いつも楽しく拝見しています。 と同時に…

© Rakuten Group, Inc.