005028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オーストラリアとカンボジアを愛す日本人のブログ

オーストラリアとカンボジアを愛す日本人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

liveincairns

liveincairns

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月末日本経由でオーストラリアに戻るんですが、その後、一か月くらいでまた戻ってくるんで

そのチケットも取らなきゃな~って思ってるんですが。

たいてい、オーストラリア・ケアンズからアジアに行くにはシンガポール経由なんですが

ダーウイン経由、又はバリ経由で行ければ距離的には一番無駄がないんですが乗り継ぎが

あまりにも悪かったり、便数が少なかったり。

まあ、安いの選んでるんでしょうがないんですけどね。

なので、私は距離的にはかなり無駄なんですがパース経由でシンガポールまで行くことが多いです。

これだと、仕事が終わって夕方に出で、次の日の早朝にはシンガポールに着けます。

シンガポールまで行ってしまえば、どこに行くにもたくさんの便があるんで何とでもなります。

夜の便だと、ホテル代も浮くんでね。

時間がかかって、ホテル代もかかるっていうのが一番ばかばかしいですよね。

で、チケットなんですがいつも航空会社のサイトから直接予約するんですが、旅行サイトで

通しで買えるんですね!

ホテルはHOTELSCOMやADODAを使ってるんですがチケットは知りませんでした。

これで一発で経由便情報が出てきたらかなり便利なんで今度は使ってみようと思います。


Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

かしこい旅、エクスペディア

シンガポールの空港って行ったことありますか?

ショッピングはもちろん、深夜でもフリーインターネット、ゲーム、ニュース、スポーツ

仮眠ベッド、ブランケットも貸してくれて全部フリー!!

言うことなしなんですがひとつだけ・・・。

あのエアポートホテルの値段の高さだけは何とかなんないですかね?

もっと、仮眠室的なものでいいからもっと安くお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.12 20:37:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.