010005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こむぞう感想文 Sending SOMEDAY!

こむぞう感想文 Sending SOMEDAY!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
文章の書き起こしミスとかあったら教えて下さい。

今日の話題:info、こむぞう流行語大賞2007クイズの回答、こむぞうblogの提案

キーワード:
「Podcast BEST of 2007」
「こむぞうblog」

今日のタコス:
「夕暮れ時に、懐かしい町並みの先に沈む夕日を見ていたら飛行機
 雲の先にうふわふわと不思議な動きをする物体の物体
 慌ててデジカメEXILIMを取り出して、すかさず激写
 ディスプレイに写ったのはきれいな半円を描いた、タコス」

今日のクイズ:
「産屋敷さんがやっているライブに行くとどうなるのか
 また行かないととどうなるのか
 行った人はどうだったのか」

大橋慶三氏の名言:
「ひときわ汚いバナー」

今日の大橋慶三氏情報:
継続力はないけど新規提案は常にしているらしい。
ただし雄飛さんの「お前が続けられるならな」の一言で却下される。

感想文:
伝統があるから「ひときわ汚いバナー」なんですね。
確かに私が2007年、一番よく聞いた番組でした。

あと鈴木亜美さんのCDの話はこれ↓ですか?
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=17604

iTunesStoreで1曲販売とかあるのかなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月12日 17時27分28秒


PR

ニューストピックス

プロフィール

ほげhoge

ほげhoge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.