013230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケイズのラフティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

K’s管理人

K’s管理人

Category

Calendar

2006/05/09
XML


今年もラフティングシーズンが開幕♪
少し水も冷たいですが、多くの方々に起し頂きましたぁ~きらきら
みなさんの御蔭で、良いシーズンが迎えられました。

スタッフ一同よりお礼を申し上げます。有難う御座いました!!

それでは、3~5日のツアー写真をUP致します。
ちなみに、この時期は台風によるダムからの大放水が無い為に、とても綺麗な
水ですよ♪ 少し冷たいですが・・・(爆)
しかし、そんな事なんて忘れるくらい楽しいツアーでしたグッド


画像 014.jpg

画像 021.jpg

画像 002.jpg

画像 003.jpg

画像 013.jpg

画像 034.jpg

みなさん、良い顔されてますね晴れ 天候も良くてほんと良かったです!!


今回のツアースタッフ♪

  Ken よっちゃんこまちゃん でした♪

   お疲れ様でしたぁ~!!

スタッフのコメントより♪

  約半年ぶりのツアーでしたが、風景も変わりとても綺麗な深緑の世界でした。
  この時期は黄緑色の葉がとても綺麗ですよ!
  川にも少し変化があり、とても楽しいです!

  今年も、楽しいツアーに行きましょう!! お待ち致しておりますきらきら

 記 : まこっちゃん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/09 08:19:46 PM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Comments

くっすん@ Re:更新遅れて申し訳御座いません。。。(08/20) ホントだよー! 最近さぼり過ぎ・・・ …
Ken@ Re:シーズン到来♪(05/09) miporinさん ドキドキした・・・ 余裕で…
miporin@ シーズン到来♪ わあ!いい写真ばかりですねえ^^GW!最…
K’s管理人@ Re:ブログ開設おめでとうございます(03/18) miporinさん、遅くなりました! >ケイ…
miporin@ ブログ開設おめでとうございます ケイズさんがこんな素敵なブログを開設し…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.