485806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けっけぽんと3匹のわんこ

けっけぽんと3匹のわんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アンヌママ

アンヌママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

YUWA*中原淳一シリ… New! *Blue*さん

-Rose coco shina- シナ2636さん
ぺぺ0110さん
ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
白シュナとわたし スヌーピー59さん

Comments

アンヌママ@ Re[1]:寒っ!(01/25) 恵ちゃん♪さんへ もう1回食べたい! 甘い…
aki@ Re:寒っ!(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
恵ちゃん♪@ Re:寒っ!(01/25) カロリー高そうだけど美味しそう~~~! …
アンヌママ@ Re[1]:韓国ドラマ(06/04) 恵ちゃん♪さんへ 久しぶりに一生懸命に韓…
恵ちゃん♪@ Re:韓国ドラマ(06/04) 以心伝心のキム・ナムギル良かったー それ…

Freepage List

Headline News

2010.11.14
XML
カテゴリ:日々の徒然

晴れ晴れ暖かい1日だった~スマイル

3男の学校の文化祭に行った。

学校で会っても、つれないこと・つれないこと・・・。

そう言えば2男もそうだったな~なんて思い出したりして・・。

今日のメインは・・・・・テレビテレビを見に目目いくこときらきらきらきら

な~んと家電店のテレビ売り場、人・人・人・・人多すぎよ~。

人気のテレビは次回入荷が3週間後だったりするよ。

エコポイントに間に合わない!?!?!?かと思ったら、『購入日』が11月30日までだったら良いんだってマルマルマル

ちょっと安心。

だいたい決めていたつもりだけど、いざとなると・・決められないのよ~。

小心者なのよね~私。

支払いのことを考えるとね~。

でも、先に延ばしたらお金が出てくるさいふってわけでもないんだけどね。

(11月中に買えばいいのか~。

じゃあ、今日急いで買わなくてもいいじゃん~。)

ってことで買わずに帰ってきちゃった下向き矢印

テレビだけじゃないじゃんね~。テレビ台もいるし録画するのもいるでしょ~。

お~~い、全部でいくらさいふになるんだ!?

何回払いにするんかい!?

利息がもったいないと主人は言うけど、仕方ないよね、今、まとめて払えないんだから。

毎月払ってれば、いつの間にか終わってるんだからいいじゃん!!

!?!?いやいや、いつの間にかじゃないわ下向き矢印

あと何回・・っていつも気にしてるわ、私あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.14 19:39:46
コメント(10) | コメントを書く
[日々の徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.