009047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アセンションのひかり

アセンションのひかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ken_michael

ken_michael

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Rose Mary@那美@ 清ら Kemileさま、ごきげんよう! 初めてコメ…
Lotus@ レイライン 日の本のレイライン、 とても興味があり…
Miracle@ Re:アセンションライトワーカーへ(04/17) はい、目覚めます!! もっと、もっと…
Lotus@ ブログ開設おめでとうございます! Lotusです。 ブログ解説おめでとうござ…

フリーページ

2009.04.19
XML
カテゴリ:散策
【明治神宮】

今日は明治神宮に行ってきました。

昨日、なぜか起きたときに明治神宮の名前が浮かび、
それなら行こうかと思ったのですが、今日その近くに
行く予定があったので、今日行きました。

天気が良く、人も結構多かったですね。


明治神宮_鳥居


さて、なぜここに来たのかわからなかったので、途中の
休憩所のようなところで、コーラを飲んで考えました。
(来る前にも、なぜかコーラが飲みたいと思い、行ってみると
珍しいことに、200円でビンのコーラがありました♪)

そこで受け取ったのは、以下のような感じでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「なぜ、私は明治神宮に来たのですか?私を呼んだのは
誰ですか?」

『ハイヤーセルフです』

「なぜですか」

『あなたに必要なエネルギーを補給するためです』

「今私に必要なエネルギーは何ですか?」

『それは行けばわかります』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、とりあえず、先に進んでみました。

明治神宮_参道

なんかいろいろと写真を撮りたくなり、携帯で結構撮りながら
進みました。

明治神宮_鳥居2


そして、本殿に行く前に、エネルギーを感じてみることにしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『何を感じますか?』

「頭にずきずきした痛みを感じます」

『エネルギーが抜けていないからです』

『地からのエネルギーが強く、ちょっと調整が必要です』

『少しそのままでいて下さい』

すると、太陽の光降り注ぐようなイメージを感じました。

しかし、それはとても力強いものでした。

十字も見えたような

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなで、エネルギーの充電が終わりました。

明治神宮はとても気持ちがよく、長居したくなる場所です。
(だからこそ人が集まってきます)

そのあたりは、明治神宮がレイレイン上にいるからですかね。
(正確には、表参道側の鳥居のあたりを通っているようです)

レイラインについては、今度書いてみたいと思います。

∞ thank you for your reading ∞

明治神宮_本殿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.20 00:55:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.