559648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛読む月日

愛読む月日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.06.20
XML



なぜ「むしる?」と人に聞かれたら・・・

「そこに草があるから♪」

と私は言うでしょう

毎日激しくむしってます♪大笑い

大笑い草むしり大好きです♪大笑い

画像5 021.jpg


庭の片隅の柏葉アジサイの花が咲き出しました♪


画像5 022.jpg


野菜の直販所で花の苗を売っています めずらしい花を安く売っているの

これは・・・なんだっけ? 花かんざし??

小さな花だけど、見とれてしまうような美しさです

何だか・・・微笑んでるように見えない?


画像5 019.jpg


ほそし:「ふぁ~ママの頭は花でいっぱい!つまんないよ~」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.06 16:48:16
コメント(8) | コメントを書く
[地球に優しいガーデニング&野菜栽培] カテゴリの最新記事


Free Space


アイムスのキャットフード
14.9キロが6、909円!
保護猫たちのフードに利用中
アイムス大袋.jpg
売り切れの時は↓にしてます
9.1キロ袋が4、809円
チキン.jpg
猫PHコントロール
4キロ袋
この値段は助かります
img10413735086.jpg











© Rakuten Group, Inc.