539543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

      ケムの日々是好日

      ケムの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ケムちゃん

ケムちゃん

フリーページ

お気に入りブログ

修理ラッシュが続く。 シンデレラ80さん

3月大会カード決定! 西口プロレスさん

歯医者通い NIJI.さん

幻泉館日録@楽天 幻泉館 主人さん
ひねもす庵 夏見還さん
2004年10月02日
XML
カテゴリ:ゴルフ
GOLHAN
こんなボールでラウンドしてきましたぁ


 「名刺・スタンプのアウェイクスタイル」さんが作ってくださいました。
ボールだけじゃなく紙などにもスタンピングできるので使い途も多様です。

 内容は最近では最もいい感じでした。
大き目のコンペで、親しい先輩がベスグロ(39+38=77)
僕は最後の3ホールでOBを打ち、3パットも二回して乱れ(39+41=80)
方向性も微調整程度のミスでしたから、明日のコンペには期待できますね。

 肩が痛かった2週間前には、こんなスコアであがれるなんて思いもしなかったこと。
やっぱり「健康第一」だなぁ……。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月02日 13時10分14秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.