15882406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 14, 2007
XML
カテゴリ:手作りパン

 

ハピデリ影つき.jpg

肉まん3.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

こんにちは~^^♪

昨日は子育ての独り言に温かいお言葉ありがとうございました。

こうやってブログを通して悩みをみんなとお話できて

そしてやっぱり子育てはみんな色んな思いで頑張ってるんだ~ってわかって

すご~く勇気づけられました。

本当にみなさんありがとう♪*^^*

今日は1号と作った肉まんをupします。

ここ福岡は私のイメージでめっちゃ暖かいと思っていたけど

やっぱり寒~い!!

外にいる時間が違う!!北海道は外にいないから^^

そんな寒さとお友達ブログのあちこちで見かける肉まん。

こりゃ~作らねば!!ってことで1号と作りました~^^

 

肉まん.jpg

 

どうなのどうなの??

肉まんってこれでいいの??

初めてにしてはいいのかしらん??

この日は旦那がいないのでこれが夕飯に(爆)

野菜たぷり豚汁と肉まん、たまにはいいか!(笑)

子供たちも喜んで熱々を食べてました。

1号は2個、私と2号は1個づつ。

これはまだまだこの冬登場しそうです^^

しつこいけどこの中身も旨い!!

肉まん2.jpg

 

成型が下手だから具の下の生地が薄くて

上が分厚い。。。

でも旨~い!!≧▽≦

今日はこれでおしまい(笑)

ちょっと今日はPCをしないで子供といっぱい話しをしたり

本を読んだりしてゆったり過ごそうと思います。

今2号お昼寝中~♪珍しい!!

ご面倒でなければぜひポチっと応援お願いします♪ぽっ

みなさんのポチがとっても励みになってます♪

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ブログランキング.jpg

 

それではまた明日~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2007 07:28:04 PM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.