15873151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ハピデリ2.jpg

 

ミルクブレッド3.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

 

こんにちは~^^♪

昨日は全く泣くことなく2号は幼稚園に行けました♪

しかもお弁当も私の定番リーフレタス以外食べてきました!!エライ!!(爆)

これでちょっとホッとしたあいりおーです^^

そんな心配性の母の私がなんと!!

みんな知ってる『クオカ』の姉妹サイトっていうのかな

『ベイキングデイズ』のパンレシピコンテストで『優秀賞』をいただきました!!

前にもちょっとブログに書いたけど最近クオカでお買い物した

ブログ友達から「あれって福島県ってかいてあるけど

「あいりおーちゃん??」ってメッセをいただくので再び公表(笑)

ベイキングデイズのHPでレシピも公開されてます。

↑ここクリックしたら戻ってきてくださいよ~^^(笑)

私の短いパン人生で衝撃的な出来事でした^^

私もクオカマガジン欲しくて必要もないのにクオカでお買い物しました(爆)

最近粉値上げの前に富沢商店でも粉類1万ほど買ったばかりなのに^^;

パン作り大好きもお金がかかります。。。

ミルクブレッドサンド.jpg

 

そしてこの『ミルクブレッド』のお勧めの食べ方はやっぱりサンドでしょ♪♪

こんな感じでタワーでおもてなしにどうぞ♪(笑)

ますますパン作りが楽しくなりそうな私^m^

そして昨日upしたピザのオーダーのおまけパンもついでにupします。

ショコラロール2.jpg

 

『ショコラロール』

もう最近誰かにパンプレゼントするときの定番になりつつあるこのパン。

今回はうちのCanon IXY DIGITAL を駆使して

一眼レフ風に撮れるよう研究しました(爆)

どうでしょう??後ろのボケ感^^

まぁ、デジイチじゃないのでこれが限界。。

ただのボケ写真かも@@

ショコラロール.jpg

 

チョコチップを巻き巻きしてカットして

マフィン型に入れるだけ、そしてお花みたいなアイシングして

なんとなく可愛いこのパンは私は好き♪

パン作りは作って楽しい♪

撮って楽しい♪

食べて楽しい♪

載せて楽しい♪

プレゼントして楽しい♪

楽しいがいっぱいでやめられないです^m^

今日は何を焼こうかな~♪

 

パン美味しそう手書きハートとか

レシピコンテストおめでとう♪なんて思っていただけたら

ポチっと応援おねがいします・゚・。☆・゚・*(´∀`人)

と~っても励みになってます♪


 

きらきらきらきらきらきらにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    ファイブ ブログランキングきらきらきらきらきらきら

   

今日も来てくれてありがとう♪

ポチっとしてくれてありがとう♪

いつもいつも嬉しく思っています♪

ただいま低迷中~。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2008 12:54:24 AM



© Rakuten Group, Inc.