15879369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 16, 2008
XML
カテゴリ:手作りお菓子

 

Happy Delicious Bakery レース.jpg

 

アールグレイロールナルりさんへ2.jpg

 

パン作りバナー.gif

 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ~.・+.

昨日はとうとうお友達に会っちゃったよ~~~~!!!

会った方は何度かパンを送ったり、送ってもらったりしてる

ナルりcafeのナルりさん♪

とある駅までお迎えに行ってわが家へ~^^

ナルりさんはほんわか優しい雰囲気でお目目ぱっちりの可愛い方でした。

ナルりさんはパンが大好きで博士級!!

毎回こんなお店のこんなパンがあるんだぁ~って教えてもらってます。

今回ナルりさんはなんと飛行機に乗ってわざわざ来てくれたんです!!

こんな私のところへ!!

もう私が機関銃のようにしゃべり続けご迷惑をおかけしたかも(人;´Д`)ゴメンネ

しかもめちゃ食べさせて!!

ナルりさんとプチパンツアーもしちゃった^^

そんなナルりさんに食べてもらいたくて

宅急便じゃ送れないスイーツを作りました。

 

アールグレイロール連結

 

またまた『アールグレイロール』

トップの画像はなんだかつぶれて見える。。。

しかも切り方また下手くそだし~~~~~。。。

相変わらずきれいにクリームも巻けないし。。。


 

アールグレイロール・ナルりさんへ

 

そしてもう1つは冷たいデザート♪

暑い中来て濃いものばかりじゃね~^^;

さっぱり夏らしいこちら


 

マンゴーゼリー連結

 

 『マンゴーゼリー』

ただマンゴージュースをゼリーにしてフレッシュマンゴーを乗せただけ(笑)

もっともっとゆるくてもよかったかな~^^;
 

スイーツプレート

 

一応前撮り^m^(爆)

当日あわてて写真撮るのもなにかと^^

でも当日はこれにもう1つプラスしました^^

あぁ~あっという間だったなぁ~。

ランチの様子はまた編集が終わったら(爆)

ナルりさん遠くから来て楽しい時間をありがとう♪

まだレポは続く(笑)

 

デザート美味しそう♪なんて思っていただけたら

ポチっと応援おねがいします・゚・。☆・゚・*(´∀`人)

更新の励みになってます♪

パン作りバナー.gif


ファイブスタイル ブログランキング

recipe_blog_1.gif

 

いつも応援ありがとう≧▽≦♪♪

年少娘のキャラ弁別館も♪

Happy Lunch Box.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2008 05:47:16 AM
[手作りお菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.