15838313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 21, 2010
XML
カテゴリ:手作りパン

 

820野菜フォカッチャ3.jpg

パン作りバナー.gif←クリック応援していただけると嬉しいです*^^*

ご面倒でしょうがよろしくお願いします。☆。゚+.(人-ω●)゚+.

 

先日次女のお友達を招いてのランチ会の話。

お友達の子が卵が大好きなのは知っていたので

卵サンドは必須!だからちぎりパンは決定!

 

820ちぎりパン.jpg

 

 

写真を撮るの忘れたけど、レタス、きゅうり、卵、ハムのサンドにしました。

でも体調がイマイチだったお友達の子は

食べたいけどいつも通りの食欲がわかずだったのです。

今日は治ってるといいな。

 大人用に『夏・フォカッチャ』

 

820野菜フォカッチャ2.jpg

 

 

これ焼く前。

具はかぼちゃ、インゲン、アスパラ、シメジ、レッドオニオン

コーン、オクラ、チーズ、ゆで卵、ソースは自家製バジルソース。

夏の素材たっぷりです^^

これを焼くとこんな感じ。

 

820野菜フォカッチャ.jpg

 

焼き立てを食べてもらいたかったところだけど

色々段取りがあって、あらかじめ朝一焼いておいて

食べるとき軽く温めました。

 

820野菜フォカッチャ4.jpg

 

 

最近作ったミトンはめて、どーしても次女が写真撮ってというので^^;

しかもめっちゃ暑い真夏に自分で選んだ服は七分袖・・・。

超暑そうでしょ。。。(笑)

結局焼いたパンは

・夏フォカッチャ

・ロールパン

・ちぎりパンのサンドイッチ

あとはお野菜プレートです。

それはまた今度♪

 

 

 

低迷しまくりで・・T▽T

クリック応援していただけるととーーーーーっても嬉しいです。

 (人´∀`*)お・ね・が・い☆

下矢印          下矢印 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

 

気になる本アレコレ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2010 06:41:03 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.