15872387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2012
XML
カテゴリ:手作りパン

 

419ミルクブレッド.jpg

 

ちょっとお楽しみ会がもうすぐあって、

そこで焼く予定の

cotta recipe circle ミルクブレッド by あいりおー

当日は300gの粉を仕込んで3個作ろうかな~って思っています。

大玉の引き丸めの練習と、クープ入れの練習ができるもんね♪

 

419ミルクブレッド2.jpg

 

そんなこと言って、今回のクープはあんま可愛くできなかった~T▽T

このお尻の穴みたいの可愛い♪(笑)

食べる家族はどんな形であろうと、クープであろうと関係ナイ!

作ってる私だけのこだわり^^

最近暖かくなってきて、仕込み水の温度も下がってきました。

毎回捏ねあげ温度が28度くらいになるよう水を仕込んでいると

季節が暖かい季節に変わったんだなぁ~って思います。

 

419ミルクブレッド3.jpg

 

最近牛のようなお野菜の食べっぷりです^^

でも生野菜だからゆでたらたいした量じゃないけど

ミルクブレッドを焼いたら必ず卵サンドです^^

今回はハム入り~♪豪華(笑)

歩きに行こうと思ったらプレイヤーが充電されてなくて、

充電中に更新(笑)

歩きから帰ったら床のぞうきんがけと窓拭きしよ~^^

 

 

私にポチっと応援していただけると

と~~~ても嬉しいです*^^*

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

 

ポチっと応援ありがとうございます。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 

cottaさんバターが太っ腹ー

main4ban02.jpg 

 

このイースト計量いらずで、新鮮だよ~

sale9.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2012 08:25:22 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.