15881558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2015
XML
カテゴリ:レシピブログ連載


1023塩ちぎりパン.jpg


今日は流行りをダブルで取り入れた『塩ちぎりパン』を

レシピブログで更新させていただきました。

「塩パン」も流行ってるし、「ちぎりパン」も流行ってるし。

ロールパンみたいな成型はちょっと難しいからって理由もあってこれにしました。

レシピや細かい説明はこちらでしています。

レシピブログバナー.jpg

1023塩ちぎりパン2.jpg


これ塩ちぎりパンの底なんですけど、ここが超美味しいです!!

クロワッサンのカリカリの部分みたいな感じです。

私はスクエア型の底に少し出てきちゃったバターを

パンが焼きあがったら上からかけちゃいます(笑)

バターの無駄にもならないし、美味しいしね。

これよかったら作ってみてください♪


1023塩ちぎりパン3.jpg


これはこないだのお客様にもつまみに作りました(笑)

そしてお持ち帰りしてもらった『塩ちぎりパン』

しょっちゅう焼いてます♪





ブログランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

こっちもおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

パンの連載はこちら

レシピブログバナー.jpg

わたしがいつも材料を買っているお店

f5.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2015 09:20:05 AM



© Rakuten Group, Inc.