15837562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 10, 2016
XML
カテゴリ:手作りパン


306かぼちゃパン.jpg


久々にかぼちゃパンが食べたくなって焼きました。

もう秋じゃないんだけど、ほんのり甘いかぼちゃの優しい味がね恋しくて。

ちょっとかぼちゃの水分が多くて手こずったけど。。

これお義父さんが好きなパン。


306かぼちゃパン2.jpg


まずまずのぷりぷりお尻だけど、そのうちちょっと年取ってシワができるけど

そのくらいしっとりしつつ、ふわふわってことで。


306かぼちゃパン3.jpg


ほら、シワができてきた。

人間もこうやって年を取るんだよねぇ~。。

免許の更新に行くと5年前の自分が若かったことにびっくりするわ(笑)

パンが乗ってるトレーはcottaさん のアカシア食器 シリーズ。

このフラットなプレートってなかなかなくて、かなりお気に入り。

リムみたいのがあると乗る面積減るけど、十分乗っかるサイズ。

最近キャロットラペが大好きでよく作るんだけど、千切りが億劫です。

でも食欲のが面倒な気持ちに勝ってます^^





ブログランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪


こっちもおねがいします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


パンの連載はこちら。明日は『全粒粉のバーガーバンズ』です。

レシピブログバナー.jpg

わたしがいつも材料を買っているお店

f5.jpg

春爛漫のレシピが満載です

160308_main_spring.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2016 11:23:55 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.