15881722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2016
XML
カテゴリ:レシピブログ連載


311レシピブログ用バーガー2.jpg


もう金曜日なんて1週間早い!

あっという間に春休みがやってきますね。

昨日は市内の中学校が卒業式で来年はうちも。

みんな受験を乗り越えて卒業して大人になっていくんだね~。

私は何十年前にどうやってこの試練を乗り越えたのか記憶がありません^^;

卒業されたみなさんご卒業おめでとうございます♪

今日から早くも春休みってことですね~。

そんな一足早い方も、これから春休みをむかえる方も、春休みなんてない大人の方も

ぜひ食べてもらいたい全粒粉を配合したちょっぴり香ばしいバンズを今日はご紹介しています。

今回のレシピブログさんの連載で紹介させていただいています。

レシピブログバナー.jpg


私はハンバーグを挟むよりもあっさりしたベーコンとか目玉焼きとか

そんな感じのものを挟むのが好きです。

お若い方はボリューミーなハンバーグを挟んで大口でぜひ♪

7.jpg


cottaさんでもオリジナルスキレット で熱々のベーコンエッグをテーブルに。

挟むのが面倒な方はもうこのまま食べちゃってください^^





ブログランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪


こっちもおねがいします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


パンの連載はこちら。『全粒粉のバーガーバンズ』です。

レシピブログバナー.jpg

わたしがいつも材料を買っているお店

f5.jpg

春爛漫のレシピが満載です

160308_main_spring.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2016 06:55:57 AM



© Rakuten Group, Inc.