15867384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 29, 2016
XML
カテゴリ:レシピブログ連載


717カレーパン.jpg


今日は4時から起きてます(笑)

子どもが赤ちゃん~幼稚園時代までは毎日4時起きだったけどね。

小さい子がいるとなかなか自分時間なかったから。

今日はなぜ早起きかっていうと長女の吹奏楽部の明日のコンクールの集合が6時。

今日も練習で6時集合します。

その送迎と弁当ともろもろ準備で私は4時ね。

当の本人は何度も何度も起こして結局5時すぎに起きまして^^;

明日も起きられるのかな~って。

そんな私の朝は同時にレシピブログさんの連載を再確認して投稿!

そんなパンの連載はこちら

レシピブログバナー.jpg

今週は揚げないカレーパン。

『夏野菜焼きカレーパン』です。


717カレーパン2.jpg


生地にカレー粉練りこんで、トッピングが夏野菜。

具を乗せすぎて真ん中凹み気味だけど^^;

この日はパン生地にオリーブオイルとバジルペースト塗ってますが

バジルペーストはお好みで塗らなくてもOKです。

私はナスやかぼちゃが乗ってるのが好き。

彩りにはやっぱパプリカもほしいし~。

なんてやってたら具だくさんに^^;

使った粉はこれ


 

717カレーパン3.jpg


パン作りにちょっと使った野菜の余りはラタトゥイユにしたら

野菜の無駄もないし、野菜がたくさん取れておすすめ♪

そんな焼きカレーパン、よかったらお試しくださいね♪




応援お願いします♪♪


応援してくださってありがとうございます!*^^*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

わたしがいつも材料を買っているお店

f5.jpg



パンの連載はこちら、今日は『夏野菜焼きカレーパン』です♪

レシピブログバナー.jpg

私のインスタグラム


Instagram


お菓子ブログはこちら


お菓子ブログ.jpg

便利で美味しいフリーズドライ

160725_main_amano.jpg


美味しいドライナスのサンプルプレゼント中!

詳しくはこちら

bana.jpg

よかったらご覧くださいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2016 05:38:58 AM



© Rakuten Group, Inc.