15879020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2016
XML
カテゴリ:レシピブログ連載


みなさん こんにちはウィンク

もう8月も終わろうとしてるなんて早いなぁ~ってしみじみ。

そういえば、最近セミの声をきいていないなと思ったらもう秋が近づいているんですね~。

あら!夏が終わっちゃう??って思って急いで夏らしいパンをご紹介します。

そうそう今日はレシピブログさんの連載の日です♪

そんな連載はこちら

レシピブログバナー.jpg

今週は『厚焼きトマトフォカッチャ』です。


全国どこでも手に入るであろうトマトの水煮が粗ごしのピューレになったものを使っています。


そのトマトもちゃんとご紹介しています。







トマトピューレとトマトケチャップも入り水はピューレのみです。


この鮮やかなオレンジ色が食欲をそそります。


そして私は緩やかに太り中~号泣






ピューレが余るのですが、その余りはラタトゥイユにしてトマト尽くしのテーブルに。

詳しくは連載をごらんくださいね♪

それとレシピブログさんの「レシピブログmagazine」が9月8日に発売されます。

「フライパンひとつで作る簡単おかず特集」



私も4品掲載していただくことになりました。小さ~~く載ってます(笑)

よかったらお手に取ってご覧いただけると嬉しいです。







ポチっと応援していただけると更新がんばれます♪ぽっ


レシピブログに参加中♪
         
 
こちらもお手数おかけします手書きハート




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

わたしがいつも材料を買っているお店

f5.jpg


ふわもちな春よ恋が大特価!




パンの連載はこちら、今日は『厚焼きトマトフォカッチャ』です♪

レシピブログバナー.jpg

私のインスタグラム




Instagram




お菓子ブログ更新しました♪


お菓子ブログ.jpg



こちらからもご予約できます



レシピブログmagazine vol.10秋号






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2016 09:45:21 AM



© Rakuten Group, Inc.