15870195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2016
XML
カテゴリ:レシピブログ連載




昨日はお義父さんごはんとお義母さんお見舞いで時間がなくて更新できませんでした^^;

毎週届けてるのだけど、ちょっと大変な週もあるけど

食べることが生きるの基本だから気になってやっぱりどんな忙しい週でも持って行きます。

お義父さんと白(犬)が玄関から元気な顔を見せてくれると

やっぱり行ってよかったって思うもんね。
そんな私の今週のレシピブログさんの連載は季節感ゼロだけど

いつ食べてもどんなシーンでもしっくりくる『香ばしくるみクッペ』

最初は小ぶりなクッペにしてたんだけど、中身のふわっと感を味わった方が美味しいと感じたので
デカイクッペにしました。デカイクッペにして正解!(笑)

そんな連載はこちら









アンチエイジング効果絶大のくるみを程よい感じの量を入れてるので

ところどころで香ばしい♪





これお楽しみ会の次の日ってわかる(笑)

mokoさんの美味しいキッシュつきだから♪

こんな感じでお食事パンとしてクリスマスの食卓にあげてもらえたらラッキー。

毎日の朝ごパンに加えていただいたらまたラッキー。大笑い

よかったらごらんくださいね♪





ポチっと応援していただけると更新がんばれます♪ぽっ


レシピブログに参加中♪
         
 
こちらもお手数おかけします手書きハート




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





レシピブログさんの連載はこちら





私のインスタグラム

Instagram




私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2016 11:38:33 AM



© Rakuten Group, Inc.