15883094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年もあと数時間で終わろうとしているかと思うとあっという間だったなぁ~。

そんなことを毎年言っている気がする~。

年々早くなっていってあっという間におばぁちゃんになってしまうんだろうけど

元気になんにもなかった1年に感謝感謝!!

すごい幸せもすごい不幸もなかったごくごく平凡な当たり前な日が過ごせたことは

実は本当に幸せだったな~って。

だってすごい幸せがきちゃったら、次はそれよりも幸せじゃないって感じちゃうもんね。

毎日のようにパンを焼き、むしろご飯を炊くより回数が多いかも(笑)

おやつをスーパーで買うよりも作る方が圧倒的に多くて。

作って、撮って、食べて、これを繰り返し小さな幸せな1年になりました。

そら、塾の送迎とか、じいちゃんご飯作って届けたり、ばぁちゃんのお見舞い行ったり

そこそこ忙しいのだけど、暇で倒れそうよりは忙しくて時間がない方が充実してるよね。

2017年も誰も病気も怪我もなく元気に過ごせたらいいなぁ。

出来たら長女が受験に合格して行きたい高校へ行けたら2017年の幸せ第一号になればなおいいけど。

そうじゃなくてもきっと新しい環境でいいことが待っていたらいいな。

私は今年同様お菓子作ったり、パン焼いたり、お仕事したりできたら嬉しいな。

picはインスタで1年を通して私がpostした写真通産306枚、

いいね!が806449だって。

こうやって見ると秋のお菓子やパンにいいねが集中してたみたい^^

私のベスト2016とはまた違った結果。(笑)

一番いいね!してもらったかぼちゃのクッキーなんて遊びで作ったテキトーな写真だったのに。大笑い

そして2006年から始まったこのブログも10年になり

今年も遊びに来てくれたみなさん本当にありがとうございました。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

って明日すぐ更新するんだろうけど(笑)

どうぞみなさんにとって2017年が素晴らしい1年になりますように♪







ポチっと応援していただけると更新がんばれます♪ぽっ


レシピブログに参加中♪
         
 
こちらもお手数おかけします手書きハート




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





お正月のスイーツおせち♪おっしゃれ~~♪




厳選グッツがお買い得に


レシピブログさんの連載はこちら





私のインスタグラム

Instagram




私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2016 04:32:32 PM



© Rakuten Group, Inc.