15880098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2017
XML
カテゴリ:レシピブログ連載

みなさん こんばんは^^

こんな遅い時間に出てきたのは14時半から小学校の最後の参観日があったんです。


子ども達がそれぞれのお母さんへあてた手紙を読んでくれて、歌を歌ってくれて。


12年間も子ども達の想いやこれからの未来について。

じぃ~んとくるよね~。号泣

いよいよ小学校生活も終わり、親としての私の義務教育もあと3年の中学校で終わり。

なんか子育てあっという間だったなぁ~って感じ。

いや、まだ3年残ってるし、高校生活も中学校生活もあるんだけどね大笑い

ここまで大きな病気することなく、すくすく育ってくれて感無量。

9年間通った小学校ともお別れ号泣

とは言っても中学校は小学校の真向かい(笑)


というわけでこんな時間になりました。


さっきレシピブログさんの連載を更新しました。


実は今朝まで焼成温度と時間を迷って焼き直したのもありましてぽっ

そんな連載はこちら




100回までいけたらいいけど





カリカリのアーモンドと甘いシナモンシュガーの香りがヤバいやばい(笑)

コーヒー片手に読書しながらシナモンロール。

手がべたべたして本が汚れるので要注意です大笑い





こうやってちぎっては食べ、ちぎっては食べ


あら1本なくなった!ってことにならないようにご注意を♪







ポチっと応援していただけると更新がんばれます♪ぽっ


レシピブログに参加中♪
         
 
こちらもお手数おかけします手書きハート




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。




レシピブログさんの連載はこちら





私のインスタグラム

Instagram




私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

お菓子のレシピやそれにまつわるアイディアを書いてます。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2017 07:32:06 PM



© Rakuten Group, Inc.