278084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ken tsurezure

ken tsurezure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

trainspotting freak

trainspotting freak

Freepage List

2010.11.11
XML
カテゴリ:
愛しい人
僕が
静脈に青酸カリをオーバードーズしたいって言ったのは
ほんの冗談のつもりだったんだ

愛しい人
僕が
資本家をギロチン台に並べて
首を飛ばしてやりたいって言ったのは
ほんの冗談のつもりだったんだ


Ustreamで自殺を生中継した若者の気分が
よくわかる
練炭の煙がiPodを包んでいく様子も

大口が
大口叩きが止まらない
僕には
人間の仲間入りさせてもらえる権利なんて
ないんだ


よくわかる気がする
あの若者が息絶える寸前が
首を締め付ける縄がだんだん食い込んでいく感触も

大口が
大口叩きがとまらない
僕には
人間の仲間入りさせてもらえる権利なんか
ないんだ

大口叩きが止まらない


lylic by morrissey
song by jonny marr
translate and arrange by trainspotting freaks







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.11 10:25:47
コメント(0) | コメントを書く
[詩] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

鬼の居ぬ間に洗濯 長次郎尾根さん

Comments

trainspotting freak@ Re[1]:世界の終わりはそこで待っている(06/19) これはさんへ コメントありがとうござい…
これは@ Re:世界の終わりはそこで待っている(06/19) 世界が終わるといってる女の子を、「狂っ…
trainspotting freak@ Re[1]:ある保守思想家の死 西部氏によせて(03/02) zein8yokさんへ このブログでコメントを…
zein8yok@ Re:ある保守思想家の死 西部氏によせて(03/02) 「西部氏の思想家としての側面は、彼が提…
trainspotting freak@ コメントありがとうございます aiueoさん コメントありがとうございます…

© Rakuten Group, Inc.