163597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クンバってます!

クンバってます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 9, 2006
XML
カテゴリ:日常
 (今日も昨日と同じく虫関連ではなく完全な一般テイスト日記です。)
 昨日は午後1時半まで薬のせいで寝ていたので、夜になってもさっぱり眠くならず、さりとて今日は死んでも仕事に行かにゃぁならず・・・。どうしようとベッドで悶々としているうちにも時は経ち、頭に浮かぶはものすごい書類に埋もれた自分の職場机。「エ~イッ!今から行っちゃえ~!」。朝5時に熱にうなされつつもフラフラとベッドから起き、コンビニで朝食を買い、そのまま職場へ。丁度守衛さんがあたりの巡回をしていたので、職場の鍵を開けてもらって中へ。案の定、机の上は決裁の山で、パンを囓りのも忘れそれらの書類を次々に見て狂ったように判を押し、やっとラップトップのパソコンの姿が見えて来るまでに30分もかかりましたよ。
 その後おもむろにパソコンを開き、締め切りの差し迫った自分の仕事を怒濤のごとく開始。気が付くとあたりが明るくなってきてましたねぇ~。ほんの少し休憩した後に、仕事再開。電話も来ないから超没頭状態、血圧は180位、般若の形相だったでしょうなぁ。8時頃からポツポツ来出す職員にも目もくれず、そのままぶっ飛ばしましたよ。
 本当は昼には帰って寝ようと思っていたのですが、予想より手間取ってしまい3時にやっとヘトヘトになりながらも終了。パソコンを閉じ、仕事を30年間全くしたことがない“超バカ部長”と転勤だけを生き甲斐にしている“やる気無し課長”に「帰る!」と言い放って帰宅。ベッドへ直行でした。

 余りの形相に回りも殆ど声をかけず、唯一声をかけてきた脳天気な男はひるんでいたし・・・。
 熱は収まってきているのに咳がひどくなってるし、インフルエンザだから回りにうつるし、明日はどうしようかなぁ~?なまはげの形相で仕事しようかなぁ?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2006 10:58:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クンバン

クンバン

Freepage List

Comments

わたし@ Re:イラストテントウムシ(12/10) それは、私の現在の上司です。 今も宝塚顔…
クンバン@ そうなんです! BPAS様> 変なのですが、アリの巣系はア…
BPAS@ Re:アリノスコブエンマ~その2(09/28) 良いもの採ってますね!。 アリ系は面白…
クンバン@ Re:一度に・・・ O-jiro様 1日の頭数としては結構よか…
O-jiro@ 一度に・・・ 3頭は羨ましいです!

© Rakuten Group, Inc.