162529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クンバってます!

クンバってます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 31, 2009
XML
カテゴリ:ボルネオ
久々の日記。まだ生存してましたぜスマイル

日本トップクラスの豪雪地帯のこの地も、流石に季節には逆らえず、積雪量は1mを切りましたが、皆様の地方は如何ですか・・・・・・ショック

クンバンが久々に日記を書く・・・ということは何かの前ぶれ。
そう、今年も年中行事のボルネオに「帰省」に行くのです!
ここ暫くは2月か9月に行くことが多くGW近辺は避けていたのですが、今年は久々に4月下旬に帰省することに!ちょっと変わった虫達に会えることを楽しみにしてるのです、ハイ。

ってな訳で、前回行った時に採ったオドちゃんの画像を付けちゃいましょう。
これは前回丸一日費やして海岸で砂を篩い続け、やっと見つけたもの。直径3メートルくらいのピンポイントでしか採れませんでした。今回も会えるかな~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2009 11:22:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ボルネオ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クンバン

クンバン

Freepage List

Comments

わたし@ Re:イラストテントウムシ(12/10) それは、私の現在の上司です。 今も宝塚顔…
クンバン@ そうなんです! BPAS様> 変なのですが、アリの巣系はア…
BPAS@ Re:アリノスコブエンマ~その2(09/28) 良いもの採ってますね!。 アリ系は面白…
クンバン@ Re:一度に・・・ O-jiro様 1日の頭数としては結構よか…
O-jiro@ 一度に・・・ 3頭は羨ましいです!

© Rakuten Group, Inc.