162557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クンバってます!

クンバってます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 8, 2010
XML
カテゴリ:北海道の甲虫
何故なんだろう?また書きたくなってしまって・・・、独り言を。

実は今週土曜日からボルネオに帰国なんです。
でも何か今ひとつウキウキしてないんです。「毎年行っているのだからまた行かなきゃ」ってちょっと義務的な感じで。
行くと確かに楽しいし新種も必ず採れるんだけど、それは至極当然のことだし、マネーパフォーマンスから考えるとどうかなって冷静に考えちゃったりして。
それに前に書いたけど自分の軸足は北海道にあるべきだろうって最近思っているし。

数年前からボルネオの吹き上げで大型種を驚喜して採るのは止めて、最近は「地味渋い」ものがお好みです。醍醐味にかけるかな?
今回の採集は一番安直なFIT中心の予定です。出来たらTroxも狙いたいんだけど、餌の調達がね・・・。

ま、ゆっくり楽しんで来ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2010 09:18:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クンバン

クンバン

Freepage List

Comments

わたし@ Re:イラストテントウムシ(12/10) それは、私の現在の上司です。 今も宝塚顔…
クンバン@ そうなんです! BPAS様> 変なのですが、アリの巣系はア…
BPAS@ Re:アリノスコブエンマ~その2(09/28) 良いもの採ってますね!。 アリ系は面白…
クンバン@ Re:一度に・・・ O-jiro様 1日の頭数としては結構よか…
O-jiro@ 一度に・・・ 3頭は羨ましいです!

© Rakuten Group, Inc.