322678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2009.01.23
XML
友人からアドセンスの非表示を修正してと頼まれたのですが・・・・
原因は色々ありますね ・・・・
やはり一番考えられるのはGoogleの方の事情でしょうか?

あとはJAVA とか色意あることはありますが
一番の原因は コンテント なのでしょうね? やっぱり
でも見た限りではなんとも無いようにしか見えないのですが・・・

もしかしたらドメイン全体がストップされたのかも知れませんね

私はこのことで苦い経験があります。
信サーバーを借りてドメインも 高い TVドメイン
年間5000円以上のものを支払ましたが、

たぶん コンテンツだとは思いますが・・・・
探偵のブログを作製し始めたときなので。。。。
全国の探偵事務所明細を作り始めました。

やっぱり 探偵と言えば 浮気調査が一番に思い浮かびます。
そのことを書き始めたときですね いま思い起こせば・・・
いろいろ あるしやはりGoogleの規約に触れたんでしょうね

気をつけてはいたのですが・・・・
サブドメインも一緒にサーバー 全部が非表示になってしまいました。
結局 ・・・・ あきらめてサーバーも解約しましたが

ま 作りはじめなのでそんなに実被害は無かったのですが
既存のドメインでやせなかったことが幸いとよい経験になりましたし

去年も実は非表示の問題がありました。
これは稼ぎ頭だったので マジ 痛かったです。
いまもはっきりとした原因はわかりませんが?

Googleにもメールを出して 良いでしょう のお墨付きをもらっていたのに
全部がダメになりました。
このサイトは群れの発想で作製していたので 全サイト16サイトが

一度にパァーーーー !!
ま それには要因もあるのですが、MTをいじってMTにログインが出来ず
修正箇所が すこし 三ヶ月くらい修正が出来ずにいました。 

半分あきらめの境地だったので
それほどショックも受けなかったのですが たぶん今回も・・・・
でしょうね きっと

私はきっと 広告をだしている商売敵を投稿していることに
要因を見ました。
ライバル会社を投稿しているところに自社の広告を出しても・・・

と言うことなんです。
でも、 昨日の夜のメールには 紹介したサイトからメールが来て
とても役に立ったけど お店のホームページナイトあったけど

ちゃんとあるので修正したら と親切な訪問者のメールがありました。
即座にお礼を書いて サイトも修正しましたが
こんなことがあると マジにうれしいですね

自分のアフィリ目的のサイトでも役に立ってくれている
実感がありますし、商品販売でも何でもないので
とても うれしかったです。

さて もっと喜んでくれるサイト作りに頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.23 17:57:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.