014234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バムが好き

バムが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kipp-ken

kipp-ken

カレンダー

お気に入りブログ

Half Crescent Half_crescentさん

フリーページ

2007年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日会社で相棒ちゃんが
「軍隊のおっちゃんが踊ってるダイエットのDVDがあって・・・」
彼女の机の下には体を鍛えるための道具がある。
ん?また何か発見したか?
にしても 軍隊って・・・
てっきり自衛隊のことかと思い探してみたら
アメリカの軍隊でヒットした。
「この人のこと?」


5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。
ビリーズブートキャンプ VHS版(ビ...


「そうそうそれ!!」
確かにおっちゃんが踊っていた。
・・・・・・
最初は否定気味だった私
が なぜか気になり今も頭から離れない。
これは 運命の出会いか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月08日 21時57分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.