014260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バムが好き

バムが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kipp-ken

kipp-ken

カレンダー

お気に入りブログ

Half Crescent Half_crescentさん

フリーページ

2007年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日買ったケロロランドについていた付録
キャップだった
早速子供の頭にかぶせてみた

そしたら・・・
頭がでかくて入らない
頭の上にちょこんと乗った状態
後にある調整を最大に広げてみたが
やはりキャップの大きさが
どうも子供の頭にあっていない

本の表紙には同年ぐらいの子が
しっかり帽子をかぶっている

そう言えば小さい時から
帽子は全部ちょこんと浮いていたような
本人はかぶる気満々で
必死に帽子に頭を突っ込んでいる
なんだか妙な姿だった

製作側もこんなでっかい頭の子供は
想定外だったのだろう
これからは付録に帽子がついていたら
買うのはやめておこう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 17時29分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.