7263058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

お墓参り New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

春がいっぱい ラビットらむさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

【ブギウギ】最終週(… ショコラ425さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月27日
XML
カテゴリ:映画(外国語)
なんで、こんな物を見に行ったのかと言うと~。。。
「コープス・ブライド」がすっごく見たかったのですが、
来週になると「蝋人形」の方は夜の上映一回だけになってしまうので
今週しか見る機会がなかったわけで。。。

要するに~ホラーに飢えてたわけなんですよ。はい。kinoko

でも、結構お客入ってました。
ホラーに飢えてるのは私とホラ友だけではなかった。aopiyo
だって、この夏も全然ホラーなかったし。。。

で。。。

迷い込んだ街は人気がなく、人影が見えたと思ったら蝋人形。
そして、主人公の友達が一人ずつ恐怖と共に消えていく。。。


「13日の金曜日」と同じテイストの映画です。

設定。
ありふれてる。

でも、もっと面白くできそうな気もするんだけど。

何せ前ぶりが長い
こういう映画は、もっと始めからガンガン行かないと。。。guu
時々、ひやっ!と言う場面もあるけど
全体的に恐さがない。
もう、何処から出てくるか、何処でどうなるかわかっちゃってる。
何処かで以前見た映画と同じって感じ。asepiyo


大人しく「コープス・ブライド」を見ていれば良かったんだよ。私よ。。。gaaaan


って、事で
お薦めの要素なし
この先も、当分ホラーないよね。
「ダーク・ウォーター」「仄暗い水の底から」自体が恐くなかったので
リメイクになったら益々恐さ半減だろうし。

つまんないな~(--;)aopiyo


夜は会社の売り場飲み会に行きました。
小学4年生の男の子を連れて来ている人がいて、
その子と共に「ホラー映画について」語り合ってしまった。
いや、映画の内容とかよく覚えていて、とても論理的で頭の良い坊ちゃんで。。。piyo
その子と話している方が「蝋人形」を見ていた時よりも楽しかったぞ。asepiyo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月28日 00時05分03秒
[映画(外国語)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.