7263092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

お墓参り New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

春がいっぱい ラビットらむさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

【ブギウギ】最終週(… ショコラ425さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月15日
XML
カテゴリ:2005年ドラマ
周りの目は、普通に暮らしている自分だって気になる。
「障害者手帳」を使い始めたアヤにとっては、ますます気になる物だろう。

いくら胸を張って生きようと自分に誓っても、周りの目は容赦なく追いかけてくる。

それでも、アヤは言う。
「私は何を言われても平気。でも」
家族までがそんな目で見られるのは我慢できない

家族も同情の目を向けられる。
兄弟もヒドイ事を言われる対象になる。

小学生の弟にとっては辛い事だろう。
子供って残酷だなぁ、と思った。

アコは、やはり優しい妹だったなあ。
人の気持ちになれる子

乗り越えて行かなくてはならないんだね。
本人も。そして家族も。


だから 私は絶対に逃げたりはしない
そうすれば きっといつか



いつか、きっと皆の優しさがわかる時がくるhane





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月16日 18時29分16秒
[2005年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.