7273670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

うぅー、そんなぁー… New! ラビットらむさん

【虎に翼】第5週(4/2… ショコラ425さん

訓練はじめました~ ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月12日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
あの時代の殿方は奥方のためにカユなど炊いてくれたものだろうか。。。chulip

ついに倒れてしまった千代
そりゃそうだ。
新右衛門の家族が8人も来て。。。asease
千代が一食、二食抜いたからって、あれは何とかなるようなもんじゃないでしょう。
見ている方も心配になってしまいました。aopiyo

そうやって、山内家ではバタバタした新婚生活が進行する中、
上の方では新たな政略が行われようとしています。

信長が足利を頂いて京へ上る。

歴史は動き出してきました。


しかし。。。
老けたキャストにはだいぶ慣れてきましたが、今だに浅野ゆう子
ねねだけは慣れないんだなぁ。kinoko

あのわざとらしい甲高いカワイ子ぶった笑いとかが。。。無理asease
浅野ゆう子さんには、もっと低い声で落ち着いた演技ができる役を
やっていただきたいのですが。。。
まぁ、物語が何年か進行すれば、自然とそういう風になるんでしょうけど。

私が、この先楽しみにしているキャストは

豊臣秀次役の成宮寛貴。後は淀君役の永作博美heart02
当分、出てきませんけどね。

本日、最後に出てきた千代手作りの丸三葉柏紋の旗印
あれもパッチワークチックで可愛かったですね。chulip

hata





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月12日 23時01分52秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.