7269600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

久しぶりにコウイカ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

慣れてきたね ^・^ New! ラビットらむさん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月18日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
私の今の望みは、ただ1つ。

コロッケが食べたい。

それだけです。。。asease


先週から、ずっと体調が悪い私。
昨日は仕事に行った物の、お腹は張るし胃はキリキリ痛いし
ついに夜には、ご飯が食べられないaseaseと言う状態になってしまいました。aopiyo

「チャングムの誓い」を見ると、いつもお腹が空く私ですが、
昨日は「チャングム」を見ながらけぷけぷする有様。kinoko

日曜は私1人しかいないし、絶対に仕事は休めない。
明日は1日何も食べずに寝込んでやる~!
と金曜の夜に誓ったのでした。

そして、今日。
私は主婦業を放棄して、1日寝ました

子供の事は全部ダンナちゃんがやってくれた。
何て良い人なんだ。。。aopika
でも、アンタは先週オーストラリアに行っていて、私は具合が悪くても
病気の子供の面倒見たりしてたんだい!
とにかく、私を寝かせてくれ~!e-nn


夜になったら胃痛も腹痛も全て治まってスッキリしていたけれども。。。

一日中寝ていたので、ちょっと具合の悪さを装わなくちゃと思い
夜ご飯はリンゴで済ませました。piyo

が、

そこで、「喰いタン」を見たのが間違っていた。

何だ、あのコロッケは。。。

美味しそうじゃないか!asepiyo

1日、リンゴしか食べていない私にとって、拷問のような、このドラマ。

コロッケ食べたい。。。コロッケ食べたい。。。コロッケ食べたい。。。asease


これを読んで、何だ、ドラマの感想でも何でもないじゃん、と思った方、すいませんね。

私の感想は

コロッケ食べたい!e-nn
これだけです。


ドラマは。。。いつものように面白かった。です。
私は、このドラマ好きですから。chulip





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月19日 01時41分09秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.