7272026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

週末は”魚津しんきろ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

寒暖差 New! ラビットらむさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月18日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
  ムリ。。。asepiyo

「ギャルサー」の有り得なさは。。。「富豪刑事」の有り得なさは許せるけど、
こういうドラマは、ある程度のリアリティは必要なんじゃないの?aopiyo

あれじゃ酔っぱらいじゃないか。

ちゃんと働こうと言う人の姿勢じゃないよ。
社会人バカにしてる。

錦戸くん、良い演技してるのに可哀想。
真矢さんも素敵だったのになぁ。。。
空港の風景のみ楽しめましたchulip

火曜日は見る物ないな。。。kinoko

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて。。。chulip

これで金曜の「富豪刑事デラックス」と日曜の「おいしいプロポーズ」を外して
今期のドラマが出揃ったわけですが。。。

私的には、ちょっと意外な結果になっています。
期待値が小さかった物ほど評価が高い。piyo

でも、全体的にパッとしない気がする。
前クール記事を書いていた「白夜行」「神はサイコロを」「アンフェア」
のように、初回からテレビに釘づけ、初回からボロボロ。。。
見守らなくちゃ、応援しなくちゃ、と言う気にまでなるドラマは一本も無かった
kinoko

今のところ、脱落候補だった2本が、それに近いです。
ちょっと釘付けになったかも。。。の「プリマダム」と、
次は何があるの?どんな面白い事が起きるの?で釘付けだった「ギャルサー」

後は2回目以降に期待。。。かなぁ。。。clober

私の初回評価は

1位 プリマダム
2位 医龍弁護士のくず
4位 ギャルサー 

↑ここまでは大差なく

ちょっと落ちて
5位 トップキャスター 
6位 クロサギ 

すごく落ちて
6位 ブスの瞳に恋してる

どん底
7位 アテンションプリーズ


って感じですか。

レヴューは。。。
いつものように書きたい物だけ書きます
とりあえず、たぶん木曜の2本は日を変えて書くと思います。
「ギャルサー」は面白いけど、何書けばいいのかわからなくて書けないかも(^_^;)asease
土曜は「チャングム」が佳境に入ってきたので、できたらそっちを書きたいです。heart02


早く、「富豪刑事」見たいなぁ。

あ、でも、を見ていない方、ちょっと変わったノリなんで。。。
期待しすぎないで気軽に見てみて下さいね。heart02

これから、毎日感想が書きたい~と思えるほど、どのドラマも面白くなりますよ~に!onegai





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月19日 09時55分03秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.