7274878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

【本日の当番医】 New! ラビットらむさん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

魚津しんきろうマラ… New! ひろっちゃん☆さん

週末のご飯と結婚記… okadaiマミーさん

【虎に翼】第5週(4/2… ショコラ425さん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月19日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
ドラマ中の娘のセリフにもあったけど。。。
この佳奈と言う人は、本当にメイドみたい。piyo

家では、娘達の言うままに、お買い物に行ったり、支度してやったり。
もう中学生・高校生でしょう。
もっと手伝わせればいいじゃん。gaaaan
ウチの子供たちの方が、よほど良く動く。

ダンナには、突然部下を家に連れてくる、と言われて、ハッキリキッパリ断れない。aopiyo

職場では、上司の勝手な都合で遅番にさせられ、自分もバレエを
したいのに、ハッキリ断れない。。。asease

こういう人って確かにいる。
私は自分が言いたい事はハッキリ言う方だから、見ていてちょっとイライラkinoko


でも、こういう人は他人の気持ちに、とても敏感で優しい人が多い。
嵐子の息子・遥生も、佳奈には何かと相談しやすいらしい。

この遥生くんも現在反抗期らしく、手を焼く嵐子
私も現在、個人的に悩んでいる事が多いので、ここはちょっと共感。。。asepiyo


だから変なんだ

お母さんのどこが変なの?

。。。それもわかんないの?



お金も払わずに宅配ピザをファンからのプレゼントだと思っちゃったりする所ら辺、
確かに浮世離れしすぎて変だけど。ettu


誰もあなたのバレエなんて見たくないのよ。
どうしてわからないの?やめなさいよ。

ひどい事を言うなぁ。。。嵐子

でも、きっと寂しかったんだろうな。
一緒に行こうと約束したロイヤルバレエ団。
佳奈の約束は果たされず、嵐子は1人で頑張った。
その寂しさや悲しさが、今、佳奈に向かって爆発する。


そして、1人息子は自分よりも佳奈を慕っているように見える。
その嫉妬。。。

でも、佳奈はハッキリ言った


私は誰かに見せたくてバレエをやりたいんじゃないの。
自分のためにバレエをやりたいの。
hana3

自分のために何かをやりたい

女40代。主婦。

まだまだ自分探しは止められない。hane




今、関東では夕方「ゴールデンボール」をやっているんですよね。
懐かしいなぁ。。。(金城さん、カッコいいしダブルハート
この黒木瞳も、ボーリングに夢中な主婦の役。
最高に可愛い主婦でした。

プリマダム黒木さんも、最高に輝いて見えます。hana4


プリマダム第1話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月20日 08時15分25秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.