7276122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

やっとお休み New! ラビットらむさん

魚津しんきろうマラ… ひろっちゃん☆さん

週末のご飯と結婚記… okadaiマミーさん

【虎に翼】第5週(4/2… ショコラ425さん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年05月10日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
やはり、土井 匠先生の引き抜きは、畠山が独断で突っ走っている事だった。aopiyo

でも、佳奈が駆け込んでいった時、嵐子は何故きっぱりと
自分の指図ではないと言わないんだろう。。。
誤解を招き、佳奈嵐子は喧嘩をしてしまう。

何だか、明菜の声があまりにか細いので、あまり興奮させると
倒れてしまうのではないか、とハラハラしてしまう。。。asease

どんな母さんでも母さんを大事にしない男はダメだhana4


高太郎さん、今週の名言。chulip

遥生は、母の日に行う事になった、病院の慰問バレエに嵐子を誘うが
遊びのようなバレエは見たくない、と断られてしまう。

嵐子は、どこまでも、遥生にとっての母であるよりも
教師であろうとするのか。。。

母の日くらい仕事忘れてお母さんになろうよ!hane


佳奈の言葉に、はじかれたように「畠山、すっぽかすわ!」
と、理事の会合をすっぽかして病院に急ぐ嵐子

母親だったら、誰でも見たいよね。
子供の晴れ舞台。子供の頑張る姿。。。


佳奈、私、もう遥生の側にあまりいられないの。。。

全てを語る事は無かったけれども、短い言葉の中に佳奈も何かを感じたよう。


病院での慰問発表会は、匠先生の危惧した通り失敗に終わり、
自信を無くし、プライドが傷ついたみんな。
何か起こらなければいいのだけど。。。asepiyo


・プリマダム 第4話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月11日 00時47分34秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.