7272938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

五月人形 New! ラビットらむさん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年05月18日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
バチスタ手術が、ついに開始された。hana4

息詰まる、手術シーン。

やはりベストメンバーではないせいで、次々と起きる問題やトラブル。。。

看護士に越権した行為をさせようとする朝田に、加藤
あなたにとってチームとは何なのかと問う。


チームとは命よりも大切な仲間だ。
一人でも命をあきらめない者がいれば、俺は何があっても前へ進む。



看護士であるミキにグラフト採取をさせた事で、手術を成功させたにも
関わらず、窮地に追い込まれる形になった朝田だったが、
手術の成功を先にマスコミに流す事により、バチスタの成功をゆるぎない物にさせた加藤

頭の良い女だ。
ダテに助教授の椅子まで登ってきたわけではない。

ミキの施術は「緊急性」を理由に認められ、朝田は明真大に残る事となった。

しかし、日本初のバチスタ手術成功の座は、そのころ霧島によって奪われていた。




手術シーンと、それに纏わる裏の出来事で、あっと言う間の1時間。
特に感動するヒマもなく。piyo

荒瀬の過去って何なのだろう。
それが今の所は一番の興味かな。。。

しかし、このドラマ、バチスタ手術の成功を目指すドラマなんだと思っていた。
結局、チームも揃わない内に成功してしまった。
しかも、日本初、くらいに珍しく難しい手術、1日に2ヶ所もで成功!hanabi

。。。今後は、一体、何を目指すのか。。。asease

荒瀬も来週あたり加わるんだろうけれども、集まったメンバーは
今さら何をするのか。

霧島と違って、朝田はバチスタ日本一だろうが何だろうが
患者が助かれば良いんだと思うんだけど。。。kinoko

目指すところも位置もまるで違う霧島と朝田。

霧島朝田から何を奪いたいのか。。。



・医龍 第5話







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 00時10分35秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.