7275683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

オペラグラス New! ラビットらむさん

魚津しんきろうマラ… ひろっちゃん☆さん

週末のご飯と結婚記… okadaiマミーさん

【虎に翼】第5週(4/2… ショコラ425さん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年05月20日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
八つ星テントウの呪い。。。

エンジェルハートのメンバーは争いを起こした末に一人ずつ消えていった。


お前達、とても醜い。
お互いを邪魔だ、いらねぇと言う。
お前達、ほんとうに邪魔な者は何か、本当にいらない物はなにか。


シンノスケの説教って、スパルタ式だなぁ。。。
中に人間がいるのに、燻っちゃうんだもん。。。asease

しかし、皆、目が覚めました。

みんながいるから、パラパラ。
みんながいるから、エンジェルハート。
いらないヤツなんていないって事ですよね。


レミが、また総領の器を見せてくれました。


今回は、まぁまぁ笑えたかな~。。。chulip

このドラマ、バカさワケ解らなさが前面に来ないと、
ただのお説教臭い中途半端なドラマになっちゃうから。。。aopiyo

できたら「富豪刑事」なみの有り得なさで話を進めて欲しいんだよね。
第1話は、メチャメチャだったから面白かったのに。。。

結局、みんなワナに落ちてたってオチかい。。。
やっぱり、トラブルの発端はいつもシンノスケなのね。asease


イモコあの人だったとは。gaaaan
くぷくりんさん、予想当たりましたね。chulip


・ギャルサー 公式HP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月20日 22時30分45秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.