7277927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

わんだふるぷりきゅ… New! レベル999さん

母の日のカーネーシ… New! okadaiマミーさん

勝手すぎる New! ラビットらむさん

ETCカード ひろっちゃん☆さん

【虎に翼】第6週(5/6… ショコラ425さん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月06日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
1人OJTに行けなかったのに、無理に笑う美咲hane

無理にはしゃぐ。
無理に騒ぐ。


いつも痛い。。。と思っていた洋子だが、今日は通り越して痛々しい

辞めさせるために残したんじゃないか、などと言われ。。。
疑心暗鬼の中で美咲はやる気を失っていく。

みんなして、頑張れ頑張れって。。。
あたしは頑張ったんだよ!
人生の中でMAXに頑張ったんだよ!
これ以上どうすればいいんだよ。



翔太の前でだけ、本音が出た。

そして、小型機で美咲を空に連れ出す翔太


頑張る気持ちを取り戻した美咲に、三神教官は初めて自分の後輩の話を語る。

私が一番悔しかったのは、彼女がキャビンアテンダントになんか
ならなければ良かった、と言った事。

あなたには、全て理解してから進んで欲しかった。hana4
仕事の厳しさも恐さもちゃんと全て。



そして、ついに美咲の元にバッジがやってきた。


明日からOJTに進みなさい。hane

hana1


やっと、この子を応援したいって気になった。。。
ああ、リタイアしなくて良かった。asease

人前では落ち込めない、ついつい意地を張ってしまう姿が、
ちょっと自分に似ているので痛くて。。。
ついつい応援してしまった。aopika

髪もやっと黒くなったし。

でも、まだ最終回まであるけど。
どうするんだろう。
三神さんの出番は。。。

今回は翔太が良かったなぁ。。。heart02


・アテンションプリーズ 第7話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月07日 22時41分38秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.