7271948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

週末は”魚津しんきろ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

寒暖差 New! ラビットらむさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月28日
XML
カテゴリ:映画(邦画)
最近、ホラー不足なので。。。
ちょっと期待して見に行った。

でも、よくよく考えたら、「着信」ってで失敗したんだよね。。。

も世間的には不評らしいのですが、あのよく解らないラストは
私は好きでした。

美しく優しく微笑む柴咲コウの中に潜む狂気と、
その前に無防備にさらされた堤真一


。。。うん。今回のストーリーとは何の関係もないか。asepiyo



美々子の恐怖は、で何故か台湾だかどっかに行ってしまい、
何だかよく解らなくなってしまったが、
今度は海外を通り越してネットの世界に入り込んできてしまいましたasease

元々、殺され方がかなりグロいシリーズだが、今回もそれは健在

ちょっとビクビクするシーンの連続で、最初から最後までウトウトする間はありません。aopiyo

いじめ問題が絡む今回、ちょっと心が痛むシーンもある。

でも、映画の出来としては、ちょっとね。。。
CGひどいんじゃない?って場面も多かったし。


で、美々子は健在なようですが。。。
本当にファイナルなの?aopiyo


私が、一番言いたいのは、一つ。

堀北真希ちゃん。
「野ブタ。」でも、いじめられ役をやってたし、「クロサギ」でも
ちょっと友達にやられてたけど、こういう役が板に付いちゃうと
「いじめられ」のイメージが定着しないかと心配です。
すでに私の中では定着しつつある。。。

ガンバ。chulip




もしも、あなたに死のメールが来て

転送スレバ死ナナイ。。。

と言われたら。。。誰かに転送しますか
hana3




・着信アリ final  公式HP


【公開中の映画のトラックバックリスト】

・トリック劇場版2
・デスノート
・嫌われ松子の一生
・ダ・ヴィンチ・コード
・間宮兄弟
・チェケラッチョ!!
・海猿 ~ LIMIT OF LOVE ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月30日 21時49分09秒
[映画(邦画)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.