7271927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

週末は”魚津しんきろ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

寒暖差 New! ラビットらむさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月15日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
青春とは恥さらし。恥をさらすのが青春だ!hana4

まさに、その通りかも。

27歳真喜男くんにとっては今さらな事かも知れないが、
まともな青春時代を送って来なかった彼にとっては、
今、そこに行き当たる事で、この先の人生が大きく変わる事になるのだろう。

学級委員とは組の長。。。「組長」
その響きだけで立候補したものの、クラスメイトは誰も言う事など聞いてくれず、
球技大会の仕切りさえ上手く出来ない始末。

彼は知る。
リーダーは名前だけでは、誰もついてこない事

鋭牙会では、最初から若頭として、皆がちやほやしてくれた。
自分は自信に溢れていた。
でも、学校と言う場では。。。
何も自信を持つ事ができない。

生まれて初めて(?)のバスケットをチームで練習して、
人の気持ちを計る事を知る。

最後には、何も協力的ではなかったクラスメイトも応援してくれるようになった。

一生懸命、今さら家族団欒を実行しようと、食事を共にする組長@父
「学校はどうだ?」
と聞かれて、
最初は
「別に何もない。一年我慢して卒業するだけだ」
と答えていた真喜男くんも、球技大会の翌朝には
「きゅきゅきゅ。。きゅっきゅ。。球技大会が。。。あったよ。。。」
と答える事ができた。

成長する27歳。

見ていて微笑ましい。chulip


笑いの渦の中に、散りばめられた教訓の数々が、全く自然で
嫌味のないドラマ作りに感心する。
2話目にして、もう、本当に虜になる。
このドラマは何を置いても絶対に見たい。heart02



真喜男くん。。。
桜小路くんの名前、いい加減覚えて上げてね。piyo
次回からは私も「マッキー」と呼ばせていただきます。chulip


・マイ★ボス マイ★ヒーロー 第1話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月16日 01時16分06秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.